第70回・本塁打に関する考察⑥(総括とまとめ)

 
 
第六回本塁打考察。きりが良く70回到達。
 
今までの本塁打考察の結論です。
 
 
なおこれは本塁打をより増やすため、という意味限定です。
 
では、一つずつ。
 
 
・巧打力の理想はB~A+の間。
 
 巧打力が高過ぎると良くなく、S+では非常に邪魔になる。
 
 
 
・長打力は最低でもS。S+が理想である。
 
 
 
・『大砲』・『ブンブン丸』・『ド迫力』などによるスキル補助は必須。
 
 
 
・『安打製造機』は絶対につけてはいけない。
 
 
 
・選球眼の理想はB~A。選球眼S以上は明らかに高すぎである。
 
 
 
五回に分けて、熱を入れて書いたのに、
 
まとめるとたった六行。
 
 
本塁打考察に10時間以上かけて考えて、
 
 
数百にも上る選手を調べて、
 
 
例を挙げて、
 
 
文章を打って、
 
 
涙とかを流しつつ攻略したのに、まとめるとたった六行。
 
 
 
たった六行・・・・・・・・・・・・
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
な、なんて理不尽なんだ!
 
 
それでなくても、王さんの偉大さに改めて触れて凹みまくったのに・・・・・
 
 
 
ここから分る結論は一つ。
 
 
嗚呼、世の中は無常ナリ!!
 
 
 
ま、私の事情はさて置き、参考になれば幸いです。
 
 
 
しかしこれは、だんだん100回目が見えてきているので
 
マタマタ管理人の有限無実行が達成できるかもしれませんね(T_T)
 
 
  1. コメントする

コメントを残す